SSブログ

世界一美しい日本の花火大会youtube動画

 世界一美しい日本の花火大会youtube動画

日本各地域の花火大会をまとめた動画です。高画質なので楽しんで頂けると思います。日本の花火は世界的にも有名で、職人魂が凝縮した作品が多いのも特徴ですね。
子供のときはよく近場の花火大会にしょっちゅ出かけていましたが、年が経つにつれて行かなくなりましたねぇ。
家に居ながらのこの臨場感は思ってもみなかったので良い意味で意外でした。



「動画投稿者のコメント」
世界一精巧な花火で華麗な日本の美しい花火大会 一瞬の輝きに人生を賭ける日本の花火師の技術 世界が認めた日本の花火大会を30分間の映像としてまとめました。花火大会開催日に休­日が重なった時の映像しかありませんのでその辺はご了承下さい。

収録花火動画
0:00  こうのす花火大会 鳳凰乱舞
3:42 長野えびす講煙火大会 フィナーレ
4:49 大曲の花火 大会提供花火 
10:41 長野えびす講煙火大会 ミュージックスターマイン
14:36 土浦全国花火競技大会 花火づくし
20:52 たまむら花火大会フィナーレ
25:36 大曲全国花火競技大会フィナーレ 

動画撮影機材 Canon HF-G10&HF-S21(業務用高画質フルHD)
音声収録 高音質ステレオマイクaudio-Technica AT9943&ZOOM H4n

とにかく映像がものすごく綺麗ですし、観客の歓喜やBGMttがシャープに心地よく聞こえてきます。
撮影ポジションも最高でした。

すばらしい動画ありがとう☆感動をありがとう☆


タグ:花火
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。